お腹いっぱいまでチャレンジはしたけれども

子供の頃からずっと小食で、みんなで一緒に食べるとよく「もうこれで終わりか」と言われたものです。たまにとても体を動かしたり、肉体労働をした時以外は現在もそのような感じです。なので、食べ物に関しては量より質といった感じで美味しいものを少しだけ食べるのが好きです。
食べ放題のお店にもまず自分から誘っていくことはなく、もう長い間行っていません。元が取れないとわかっているので。ただ先日、ホテルのバイキングを朝食で食べることになった時にはこれまでとはちょっと違いました。というのも前日の夜にあまり食べずに早く寝てしまったために、早朝に起きてしまってずっと朝食が始めるのを待っていたからです。ちょっとコンビニでパンでも食べればよかったのですが、もったいない気がしてずっと我慢していました。開店前に行ってみると早くも複数のお客さんが並んでいました。スタートしてからはもうみんな自由に動き回って、気が付けば何回も往復してたくさん食べてしまっていました。子供 視力回復トレーニング

ミニマリストになって、ドキドキ後始末がしよ。

ときめかなくても、記録は必要でしょう。加盟書は有用でしょう。
ドキドキで決めちゃいかんでしょう。
受け取りも、保管勤めがあるし。
税理士に依頼して、持っておいて味わうこともやれるが。
そのために通年20万円は高すぎる。税理士顧問料金やっとならないかな。
一生を極限までシンプルに目指すんだ。
簡潔生命が送りたいんだ。こういう家で。
こういう家屋のことは愛する。日当たりがよろしい。何よりも気持ちが良い。
東方角の客間、さんざっぱら便利。3床だから、出先は2床建てばっかりだから、外から見えないし。
日当たりが良くて、ハイカラで、気持ちが良いんだよなあ。最高の客間だよ。こういう家屋。
きたないTシャツ、切り捨てるかなあ。迷うなあ。もっと6歳も着てるからなあ。
思い切り着倒して、短いTシャツは、活動着になるしなあ。
見物着は、ワンピースを着けるから、いいとして、活動着がなあ。
黒とイエローの素敵なTシャツを2枚持っているんだけど、あとは勿体無くて捨てられない。お金借りるなら

海外ドラマとバラエティプランを見ていました

19際ほどからプランされている、異国ドラマを見ました。こういう異国ドラマは、各週のように見ている。こういうドラマのヒロインは、スパイをやっているヒトだ。しかも、父母もスパイってなのですが見ていてちょい明るい面もあって、見ているほうもおもしろいだ。ヒロインの友達にはスパイのことを話していますが、他の人には話していないので毎度危ないところがあるので、ハラハラしながら見ていることがあります。但し、弟は役立たずの適性なのでヒロインにも父母にもちょこっと嫌われているのかもしれません。それでも常にダメージが起きるので、そこが興味深いのです。その次に、顔ぶれテレビ局を見ました。こういう顔ぶれテレビ局は、今回は3日数くらいの限定でした。なので、好きなテレビ局がなかったのは残念でしたが、はしご旅を通じていました。途中でカクテルを飲んでちょこっとプラプラになりながら歩いているところがありましたが、見ていて面白かっただ。他にも延々と飲んでいました。キャッシング 金利 比較

こんばんは今日出来事(*^_^*)久しぶりに仕事って感じやなぁ!

今日も久しぶりにずっとパソコンに向き合ってたから
目がめちゃくちゃ疲れてしまった
身体ほんまだるすぎてキツいわ。
明日から高校生の現場研修に来るから
その準備を1日してた
データのお仕事体験してもらうと思ってるけど
出来るかな?m(_ _)m
多分教えないといけないなぁ?
久しぶりにお菓子を食べてます
大好きなコーラグミを食べてます。
テレビ見ながらまったりしてます、
家族と一緒に見てるけどあんまり面白い番組やってないね?(笑
今日もさっきまでツムツムやっていて
新しいキャラクターが登場したのでちょっと嬉しい気分ですね?(笑)まだまだ出てないから頑張ります!m(_ _)m
この前まだ久しぶりにアウトレットにお姉ちゃんと家族で行ってきました大好きバンズの靴を買ってもらいました
めちゃくちゃ履きやすくて最高ですね?(笑)(*^_^*)
いつも欲しい物買ってくれるので本当ありがたいです(笑)(*^_^*)、また明日書けたら書きます!
お休みなさい。エピレvio効果

最近読んだ本についてのレビュー【蛇にピアス/金原ひとみ】

最近、金原ひとみさんの「蛇にピアス」を読みました。この作品は映画化もされ、知っている人も多いのではないでしょうか。
内容はあまり難しい言葉は使われておらず、活字離れの進んでいる若い人にも読んでもらえるような内容だと思います。
そして物語自体も主人公の年齢が若く、作品の世界に入っていきやすいと思います。
舌にピアスを開けそのピアスを拡張していき、最終的には蛇のような舌、【スプリット・タン】にすることが主人公であるルイの目標です。
ピアスを開けていくこと、ルイの周りの人間関係。この二つが生々しさと残酷さをもってルイの運命を翻弄していきます。
あまり馴染みのないピアスやタトゥーといったものがこの作品ではとてもよく登場します。
少々暴力的な描写もありますが、この作品を構成するにあたっては必要不可欠なものだと思います。
私は読了後、人間というものの愚かさと残酷さに触れた気分でいっぱいでした。
個性溢れる登場人物たちが複雑に絡み合っていく人間模様は先が読めずとてもドキドキしました。
読了後ももう一度読み直し、台詞一つ一つの意味を噛みしめていきたくなるような、そんな作品でした。急にお金が必要

重力波が観測されたとのニュースについて乾燥

今日の朝のTVのニュースで、重力波が観測されたとのことを報じていました。このことはアインシュタインが予想していたことですが、その重力波はわずかで観測するのがむずかしく世紀の宿題と言われていたとことですが、アメリカでその観測に成功したとのことです。この観測に日本人が陰で支えていたとのことで、「かぐら」という観測装置のことも報道していました。
重力波の観測や最近、元素の周期表にニホニュームとい物質が載るとのことや。宇宙観測についてのニュースがしばしば登場します。これらは我々の生活にはほとんど役にたたないのでしょうし。将来といっても相当長い時間がたたないと役に立たないかと思われますが、それでも真理の探究ということでやっているようです。またそれが学問を発達させるのではないでしょうか。
すぐ役にたつのは、すぐダメになってしまうと言われています。直ぐに役に立たないものでも、あとあと役に立つものもあるようです。また真理の探究ということで、物事の本質を考えることになるかと思います。キレイモ 料金

steamサマーセール2016開始 トレーディングカードもあるよ

いつの間にかsteamのサマーセールが開始していた。
例によって混雑しているのでなかなかタイトルをチェックできていませんが、結構大型タイトルもかなり安くなるので基本的にsteamゲーはでかいセールで買い貯めるのが正しい遊び方です。
今回もディスカバリーキューを行う事で毎日トレーディングカードが手に入れられるようです。
前回と同じならばこのカードはセール終了後消滅する為コレクションできませんが、コンプリートでバッチがもらえるため集める人もかなりいます。
興味が無い人もこのカードをマーケットで売れる為、多少のsteamウォレットが潤う仕組みです。
一枚5〜10円と小銭もいいところですが、コツコツやっていると最終日にはインディゲームならば一本買える程度には貯まるので、やっておくのがオススメです。
なんだかんだでCSGOなんかをやっていると要らないアイテムを売って小銭が貯まっていくので、無駄になるということはそこまでありません。ミュゼ 100

昔習っていたピアノを大人になってから弾いてみた。

私は子供の頃ピアノを習っていました。
ピアノ教室といっても、初老の女性の先生がご自宅で行っているような小さな教室です。
発表会やコンサートなどといった大掛かりな行事もなく、楽譜の読み方などの基礎を教えてもらい練習曲を弾くといったゆるい感じの習い事でした。
訳あって2年程度しか通う事が出来ませんでしたが、ピアノを弾かなくなった後も練習用に買ってもらった電子キーボードのみが残しました。
それから、数年後楽譜の読み方もすっかり忘れてしまった残念な大人の前に再びあのキーボードが現れたのです。(倉庫掃除しててみつけた。)
懐かしくなってコンセントを入れさっそく鍵盤を押してみます。

ポーン…

なんという事でしょう!数年振りだというのにまるで
現役だと言わんばかりの音です。音が狂っているかどうかは分かりません。だって調律師でも何でもありませんから。電子音だからそこらへんはきっと大丈夫です。
キーボード特有の様々な機能(鍵盤が光る)も健在でした。めっちゃ光る??
嬉しくなって一曲弾いてみる事にします。曲はピアノを習う前から大得意な高速「ねこふんじゃった」です。

ジャーン??

とりあえず弾き終わって満足したので、キーボードには暫く倉庫待機していてもらおうと思います。キャッシング 即日 融資

書いてる人の真意を悲しぐるって凄い羽目にあったんだなと思います。

このまま意見あわない人って身の上に何かあった人なんでしょうか。もうそうやってても引っぱり下げられて地底人みたいになるんですね。普通にしたいんですが意外と不可能なんですね。人って後なにができてるんですかね。業種によって違っちゃって誇りごと叩き出ますね。叩かれたらその人たちみたいに考えをしなきゃならないんですか。人の頭分仕事ってありそうですよね。拉致の空かなさすら理解できるとは思ってもみませんでした。できるまで精進しろってことですかね。面倒くさがるとその先に思い出した人達に野次を飛ばされるんですね。楽してもいいじゃないですか。肯定っていうか人を思ってるだけの共通の理解じゃないですかね。それだけで成り立たせた方が一瞬で何もなくないですか。だから決まりってあるんですよね。じゃあ守らない人はなんなんですか。やっぱりそうなりますよね。考えるじゃなくて作業でいいんですけど、どうしても考えてやらなきゃならないんでしょうか。嫌な思いせずに簡単に成功だけしたいですね。10 万 円 即日 融資

最近のニュース 北海道の少年行方不明事件について

北海道の少年が行方知れずになった事件について、わたしは無事見つかってよかったと思いましたが、そのごの父とこの会話についてちょっと普通の家庭ではありえないのではと思いました。会話の内容として、父が見つかった自分の子供に対して誤ったこと、ここまでは普通だと思うのですが、その後の少年の言葉、いいよ許すよといった言葉は、家族として少し違うのではないかと思います。普通の家庭ならばここで息子も自分も悪いことということを謝るべきなのではないかと思います。さらにはこのような事件に巻き込まれてしまったために少年も世間に出るたびに話題になってしまって、それが原因で心の病気にならないかが心配です。父親の対応としてもいくら聞かん坊の子供だからといって山に一人きりでおいてくるというのはしつけとしてもやりすぎなのではないかと思います。今回無事に見つかったからよかったもののもし見つからずにいたら父としての権限はおろか、自分の一生もダメにしてしまうところだったと思います。キャッシング 自動 審査